[seasar-dotnet:1369] DBFlute:DBFluteConfigの設定の仕方を教えて下さい。

小林貴生 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

以前も質問させて頂いた小林と申します。

今回も質問がありまして、メールさせて頂きました。
毎回毎回すいません。

今、DBFlute で自動作成したDLLを参照して、
メインのプロジェクトでは、外だしSQLを書きたいと思っています。

調べている最中で、jflute のブログを拝見させて頂き、

> (完全に正確かどうかは不明ですが...)
>
> o DBFluteプロジェクト (ライブラリプロジェクト)
> o WEB1プロジェクト (メインプロジェクト)
> o WEB2プロジェクト (メインプロジェクト)
> o BATCHプロジェクト (メインプロジェクト)
>
> という構成で、
> それぞれのメインプロジェクトがライブラリプロジェクトである
> DBFluteプロジェクトを参照しているとしてます(全てC#)。
> で、SQLファイルはそれぞれのメインプロジェクトで
> 自分たちに必要なものだけを作成し、Sql2Entityして、
> [...]

の様に書いてあったので、実際にそれをしてみようと思いました。

...が、力不足のためよく分からず。
「DBFluteConfigのAdditionalAssemblyProviderで自分自身のAssemblyを指定」
の部分で早々に詰まってしまいました。

DBFluteConfig とは何だろうと、調べてみようと思いましたが、
Example でも明示的に使われているところは無く(もしあったらごめんなさい。)、
どのように設定するのが良いのか結局分かりませんでした。

実際に設定しているサンプルプログラム等をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか。
やはり、外だしSQLはDLLの中ではなくて、クライアントプロジェクトで書きたいのです。

...すいません、調べ方が悪いだけかも知れません...。

小林貴生