[seasar-dotnet:1370] Re: DBFlute:DBFluteConfigの設定の仕方を教えて下さい。

小林さん、こんばんは

> DBFluteConfig とは何だろうと、調べてみようと思いましたが、
別のプロパティでJavaですが、こちら参考にしてみて下さい。
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20080507/1210156415

あと、クライアントプロジェクトでSql2Entityをそのままやると、
BehaviorQueryPath(SQLファイルへのタイプセーフなパス定義)
が生成されないのが制限(のはず)です。
但し、クライアントプロジェクトにBsBhvのフォルダを
DBFluteプロジェクトのものと同じように作成し、
BsXxxBhv.csというファイル名で中のクラスは全然別で
そのクラスのどこかに
        /*df:BehaviorQueryPathBegin*/
        /*df:BehaviorQueryPathEnd*/
と定義しておくと、この場所にBehaviorQueryPathが
定義されるかもしれません。試してないので完全に理論値です。
(DBFluteは、SQLファイルに対応するBsBhvのファイルの
 BeginとEndに定義をぶち込んでいるだけなのです)

もともと想定された構成じゃないのでちょっと何が起こるか
わからないので、実際に試してみて下さい。