[seasar-dotnet:1342] Re: ASP.NET2.0×Quillのサンプルについて

こんばんは、uparrowさん
コメントできる部分だけさせて頂きます。

> Global.asaxのApplication_Startにて
> SingletonS2ContainerFactory.Init();
> を行っており、

Quillは遅延初期化方式なので、明示的な初期化が
要らないので、特に意識する必要はないと思います。
例えば、dbflute-nbasic-exampleのテストケースの
仕組みでもQuillを明示的に初期化していません。
(ContainerTestCase/QuillTestCaseなど参考に)

> また、「ASP.NETのWebフォームを登録する」という項目で
>  <component name="/Path/WebForm1.aspx" instance="outer" />
> のような設定でWebフォームの登録を行っておりました。

ここは分かる方どなたかお願いします。