[seasar-dotnet:1341] Re: ASP.NET2.0×Quillのサンプルについて

村上れお [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんばんは、uparrowと申します。

恐れ入りますが、こちらの質問に便乗させてください。

私もASP.NETでQuill + DBFluteに挑戦しましたが、
わからない部分があり挫折しました。。。
ASP.NETでのQuillを用いた実装のやり方をお教えいただきたくメールしました。

試した方法としては
Default.aspxのページを作成し
[Default.aspx.cs]
    public partial class _Default : System.Web.UI.Page
    {
        protected IHogeListService service;

        protected void Page_Load(object sender, EventArgs e)
        {
            // Quill初期化
            QuillInjector injector = QuillInjector.GetInstance();
            injector.Inject(this);
        }

        protected void Button1_Click(object sender, EventArgs e)
        {
            service.GetTestList();
        }
    }

このように、ページごとにQuillの初期化を行ったところ
特に問題なく、GetTestListが実行できました。

しかしながら、
http://s2container.net.seasar.org/ja/asp.html
の説明では
Global.asaxのApplication_Startにて
SingletonS2ContainerFactory.Init();
を行っており、
また、「ASP.NETのWebフォームを登録する」という項目で
  <component name="/Path/WebForm1.aspx" instance="outer" />
のような設定でWebフォームの登録を行っておりました。

ここの部分はQuillの場合どのようなことを行えばよいのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありませんが、
初めの段階でつまづいており、次へ進めない状態です。
また、理解そのものが誤っている場合、ご指摘いただけると助かります。