[seasar-dotnet:1330] Re: Quill:フォームへのインジェクションがうまく行かない

koyak [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

小谷(koyak)です。

1.3.16をリリースしました。
2回目以降のインジェクションが行われない問題に対応しています。
お時間がありましたらご確認ください。