[seasar-dotnet:1335] Re: Quill:フォームへのインジェクションがうまく行かない

小林貴生 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林(質問者)です。

小谷さま

> 1.3.16をリリースしました。
> 2回目以降のインジェクションが行われない問題に対応しています。
> お時間がありましたらご確認ください。

期待通りの動作(違うインスタンスに対して2回目以降もインジェクションされる)
を確認いたしました。

ご対応の程、どうもありがとうございました。

小林貴生