[seasar-dotnet:1410] Re: [DBFlute]Accessの外出しSQL

uparrowさん、ご確認ありがとうございます。
「--」で始まる行を削除しているだけなので、
恐らく大丈夫かと思われます。
何かありましたらまたご連絡下さい。
Downloadして頂きましたDBFluteは
そのままDBFlute-0.8.9.2-RC2として公開致します。
正式版は来週以降に出しますね。