[seasar-dotnet:1409] Re: [DBFlute]Accessの外出しSQL

久保様、おはようございます。uparrowです。

ご対応ありがとうございます。

> ポイントは、MS-Accessで自動生成をすると、
> InternalBasicHandlerでSqlプロパティのsetterで、
> RemoveLineComment()メソッドが呼ばれるようになるはずです。
こちら、呼ばれていました。

実際の実行時も、複雑なOutsideSQLでは未確認ですが、
簡単なSQLでは問題なく動作すること確認しました。

これで、快適に開発できそうです。

ありがとうございました。