[seasar-dotnet:960] Re: Quillのデータソース優先順序について質問

k.moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小谷さん

森脇です。回答ありがとうございます。

> 説明文の記述不足でした。
> 申し訳ありません。
> 近いうちにドキュメントを修正したいと思います。
了解しました、よろしくお願いいたします。

ちなみに今回私が修正したやり方でQuillを使うにあたり問題ないでしょうか?