[seasar-dotnet:961] Re: Quillのデータソース優先順序について質問

k.moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森脇です。
少し言葉足らずでした。

DataSorceの取得をS2Conteinerから取得するように変更した場合、
トランザクションが問題なく設定されるかが気になっています。

先日質問しましたが、現在Quill+DBFluteの組み合わせの検証をしており、
QuillではDBFluteのクラスのみを管理し、データソースやトランザクション
その他のクラスはS2Conteinerで管理することはできないか試していたところです。

# JavaのS2、DBFluteの開発経験者が多いためなるべく
# Javaと同じような環境にしたいためです。

2008/10/16 16:44 k. moriwaki <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> 小谷さん
>
> 森脇です。回答ありがとうございます。

> 了解しました、よろしくお願いいたします。
>
> ちなみに今回私が修正したやり方でQuillを使うにあたり問題ないでしょうか?

>>> 2.App.config内ConnectionStringsセクションの設定
>>> 3.XXX.dicon内に記述された設定