[seasar-dotnet:940] Re: 作成したDaoインタフェースのメソッド呼び出しで例外発生

Yoshihiro OSHITA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田様、
大下です。実際に書いているdiconファイルは、コメントアウト分でごちゃごちゃしており、
自分のtypoに気づきませんでした。失礼しました。

ご助言の通り、トランザクションもseasarでやってみたいと考えています。
また、動的に作成したDBファイルを複数開いて…みたいなこともやる必要があるので、
挑戦してみたいと思います。
間違いなく、壁にぶつかると思うので、そのときはまたアドバイスいただければ幸いです。
ありがとうございました。

あと、トランザクションですが