[seasar-dotnet:941] Re: 作成したDaoインタフェースのメソッド呼び出しで例外発生

koyak [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小谷です。

大下さん
書きっ放しでごめんなさい。
問題が解決されたようでよかったです。

吉田さん、ありがとうございました。