[seasar-dotnet:1174] Re: [DBFlute] 複数データソースに関して

takai [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保(jflute)様
高井です。

quillDataSourceName 対応ありがとうございます。
早速試してみたところ、DataSourceName プロパティが設定されていてしっかり
動いてくれました。