[seasar-dotnet:1175] Re: [DBFlute] 複数データソースに関して

ご報告ありがとうございます。
このままリリースしますね。

> Transaction をかけなければ正常に動作することが確認できました。
> ログの方も必要な時に必要なデータソースが設定されているようです。

あとは残りはこっちの問題ですかぁ。。。
Quillのトランザクション周りの問題かもしれませんね。