[seasar-dotnet:1168] Re: DBFlute:スキーマ情報がおかしく取得される

> DDL実行は、ReplaceSchemaを利用されていますでしょうか?
> もし、そうであれば、DDL実行時のDDL文のログを見せて頂けますでしょうか?
> もしかしたら、そのときに改行が含まれた可能性もあるかもしれません。

あと、もしReplaceSchemaで実行されている場合は、
別のツールで(SQL*Plusとか)でそのDDLを実行してJDBCタスクを
実行したときにどうなるか確認して頂けますでしょうか?
(これでReplaceSchemaが原因かどうかの切り分けができます)