[seasar-dotnet:1166] Re: DBFlute:スキーマ情報がおかしく取得される

小林さん、こんばんは

> のようになり、余計な「
」が付く。と言う現象です。
これ、明らかに改行ですね。。。

> このテーブルを DEL_FLG を一番最後にしないように作り変えると
> default="0" と言うように正常に出ました。コンパイルも通ります。

DDL実行は、ReplaceSchemaを利用されていますでしょうか?
もし、そうであれば、DDL実行時のDDL文のログを見せて頂けますでしょうか?
もしかしたら、そのときに改行が含まれた可能性もあるかもしれません。