[seasar-dotnet:818] Re: Seasar.Quill.QuillContainerのGetComponent()メソッドについて

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中川さん、こんばんは。

杉本です。

申し訳ありません。ご指摘の通りですね。

>    120行目:components[implType] = component;
を
      120行目:components[type] = component;
に修正したいと思います。

08/05/01 に 中川弘一08<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: