[seasar-dotnet:795] Re: BooleanToIntCommandFactoryの利用について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

08/03/14 に koyak<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
>  次バージョン(1.3.7)のリリース時期ですが、週明け(03/17)までには
>  リリースしたいと思っています。
>
>  お待たせしてしまい申し訳ありません。
>  よろしくお願い致します。

上記の件、了解しました。
お忙しいなか、ありがとうございます。大変に助かります。