[seasar-dotnet:803] Re: BooleanToIntCommandFactoryの利用について

koyak [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田さん

小谷です。

次バージョンのS2Container.NET,S2Dao.NETの1.3.7をリリースしました。
ダウンロードページからダウンロードできます。
http://s2container.net.seasar.org/ja/download.html

大変お待たせしました。

08/03/14 に Takafumi Yoshida<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: