[seasar-dotnet:883] Re: (無題)

Ryo Miyagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宮城です。

私の環境だとシノニム経由でもテーブルのデータを取得しています。

環境----------------------------------
 OS:Windows Server 2003
 言語:Visual C# 2005
 DB:Oracle10gR2
 S2Dao.NET:1.3.9
 Data Provider : ODP.NET 10.2.0.100

>シノニム経由でSELECTしたテーブルのデータが取得出来ないと
>いう現象が発生しております。

取得出来ないというのは、nullが返ってきているということでしょうか。
それとも何かしらの例外が発生していますか。

ログに出力されたSQLをSQL*Plus等で直接実行すると
実行結果はどうなりますか。
ログの出力方法は、http://s2container.net.seasar.org/ja/setup.html#log4netを参照してください。