[seasar-dotnet:882] Re: (無題)

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

苅谷さん、こんにちは。

杉本です。

特に.NETの方では対応処置はしていません。

Oracleが分からないのですが、IDataAdapter.FillSchemaで取得した
テーブル定義とシノニムのが、結びついていない気がします。

うーん。うまい対処方法を知っている方がいましたら、教えてください。