[seasar-dotnet:860] Re: ユーザーコントロールのDataGridView+DataSourceの挙動について

Hiroaki Fujii [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山下さん。

藤井です。
ちょっと調査してみたいのですが、今ひとつイメージができておりませんので、
下記の通りでよいか、教えてください。

DataGridViewにA列がある。
そのDataGridViewにバインドしたいDTOにはAとBのプロパティがある。
このDTOのListか配列かをDataGridViewにバインドすると、DataGridViewには
A列だけではなくB列も追加され、DTOの数だけ行が表示されている。

こんな感じでしょうか?

[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました: