[seasar-dotnet:859] ユーザーコントロールのDataGridView+DataSourceの挙動について

山下です。

S2Continer.NET 1.3.9
Quill 1.3.9
Visual Studio C# 2008 Express Edition

を利用しております。

ユーザーコントロール内で、DataGridViewを作成し、
その中、DataGridViewに対して、S2FormのDataSourceを
利用して、DataGridViewの特定の列とDataSourceの特定の
値をバインドさせたいと考えております。

ユーザーコントロール内のDataGridViewとDataSourceは、
バインドできており、列が作成され表示されるのですが、
既存にある列に対してのバインドがわかりません。

ユーザーコントロール内のデータをバインドさせるには、
ユーザーコントロール内で、アクセッサを利用しなければ
いけないと思いますが、DataGridViewの特定の列に対する
アクセッサの記述方法がわからず困っております。

行おうとしていること自体が、不可能かもしれませんが、
お手数をご教授いただけるとありがたい次第です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

山下 真理