[seasar-dotnet:729] Re: コンポーネント管理の指定方法について

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

koichiさん、こんにちは。

杉本です。

S2Container.NETでは属性(アノテーション)によるコンポーネントの登録には
対応していません。

Diconファイルの記述を減らす目的であれば、属性を使うQuillを検討してみてください。
QuillとS2Container.NETを組み合わせることでDiconファイルの記述をかなり
減らすことができます。

08/01/09 に koichi さんは書きました:
> koichiといいます。
>
> お世話になります。
>
> 初めてS2.NETを利用しようとしています。
> S2.NETで、コンテナに格納される条件を、クラスに指定することは可能でしょうか。
>
> これまでにJavaではS2Container,S2Daoを使わせてもらったことがあり、
> 複数のコンポーネントをコンテナに自動登録する際に、
> @Componentアノテーションを使用し、
> クラスに、登録名やインスタンス、バインディングの条件を指定してきました。
>
>  @Component(name=XXXXX, instance=InstanceType.PROTOTYPE,
> [...]

Microsoft MVP Visual Developer - Solutions Architect
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/