[seasar-dotnet:730] Re: コンポーネント管理の指定方法について

koichi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉本様

koichiです。

> S2Container.NETでは属性(アノテーション)によるコンポーネントの登録には
> 対応していません。
そうなんですね...

> Diconファイルの記述を減らす目的であれば、属性を使うQuillを検討してみてください。
> QuillとS2Container.NETを組み合わせることでDiconファイルの記述をかなり
> 減らすことができます。
はい。やはりDiconファイルの記述を減らしつつ、
コンポーネント登録名を定数化、また他の属性も個別に変更したいというのが目的でした。
作ろうとしているアプリが小さいので、別々に定義することにしてみます。

ありがとうございました。