[seasar-dotnet:762] S2Daoのメソッドを Type#GetMethod で取得し実行したい

Yutaka-KAN-Narita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。なりた@フィックスです。

S2Daoではメソッド名を文字列で指定して、実行を行うことは出来ないのでしょうか?

public inserface DeptDao {
  public DeptDto SelectByCode(String kbn, String cd);
}

と宣言した、DAOを以下のように使用したいのですが、MethodInfo がnullです。
#GetComponentで戻ってくるインスタンスが __TransparentProxy型 なので当たり前なのかもしれませんが・・

    Object o = cntnr.GetComponent("DeptDao");
    Type t = o.GetType();
    MethodInfo mi = t.GetMethod("SelectByCode");

何かしらの手法があれば、ご教示ください。よろしくお願いします。