[seasar-dotnet:761] Re: [S2Dao.NET]対象テーブルの変更について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

> 対象テーブルを動的に変えるような方法がS2Dao.NETにはありますでしょうか?

そのものズバリがありましたね..orz
http://s2dao.net.seasar.org/ja/sqlcomment.html#var

すいませんでした。