[seasar-dotnet:760] [S2Dao.NET]対象テーブルの変更について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

DB上に異なるテーブル名で、同じフィールド構成のテーブルがあります。
これに対するDaoとEntityの作成について、Daoを1つEntityを1つ作成し
対象テーブルを動的に変えるような方法がS2Dao.NETにはありますでしょうか?