[seasar-dotnet:1213] Re: Quill で複数データソースでのトランザクション制御に失敗する

koyak [E-MAIL ADDRESS DELETED]

高井さん

小谷です。

ご回答ありがとうございます。

データベースの指定の方は問題ないようですね。

恥ずかしながらこちらではまだ問題が再現できていない状態です。
さすがにないと思いつつ念のためもう二点確認させてください。

1.
>XxxTxSetting は DBFlute で生成されたままで

このDBFluteが自動生成しているXxxTxSettingは
(DBFluteで自動生成したプロジェクトの名前空間).AllCommon.S2Dao
下にあるTxSettingクラスという認識でよろしいしょうか。

2.
>  <datasource name="DS1">
>    sqlserver の接続情報
>  </datasource>

このセクションには<class>という項目があるはずなのですが
そこに設定されているクラスも差し支えなければ
教えていただけないでしょうか。

以上です。
よろしくお願いします。