[seasar-dotnet:604] Re: S2Dao.NETのページング機能の使い方

Ryo Miyagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宮城です。

> Oracle向けのROWNUMを利用したWrapperはないのでしょうか?

現在、Oracle向けのROWNUMを利用したWrapperは用意しておりません。

独自に作成していただけるようでしたら
S2Pagerの正規ソースとして取り込ませていただきます。
今月末までに作成していただければ、
来月頭の次バージョンのリリースに間に合うと思います。

ソースファイルは、私宛にメールで送付していただければと思います。