[seasar-dotnet:603] Re: S2Dao.NETのページング機能の使い方

y_fukushima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

福島です。

> PagerDataReaderFactoryRowNumberWrapperは、
> SQL Server 2005専用になりますので、Oracleだと動作しないと思います。

Oracle向けのROWNUMを利用したWrapperはないのでしょうか?

ない場合、追加していただくことは可能でしょうか?

追加していただけない場合、独自に作成することを考えているのですが、
作成したクラスをS2Pagerの正規ソースとして登録してもらうことは
可能でしょうか?