[seasar-dotnet:679] Re: [S2Dao.NET]ASP.NETでのSQLファイルの配置について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

07/11/27 に Kazuya Sugimoto<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> SQLファイルはDaoインターフェースと同じ名前空間に配置する必要があります。
> 注意点が2点あります。
>
> 1.SQLファイルは埋め込まれたリソースに設定しているでしょうか?

ASP.NETの場合埋め込まれたリソースに設定ができないようなのです。
#少なくともファイルのプロパティにビルドアクションの項目がないので..

> 2.VisualBasicの場合はフォルダに配置してもDaoという名前空間が付かないので
> ファイル名をDao.ITestDao_Insert.sqlとして回避してください。
>
> 2については私は未確認ですが、コミッタから上手くいくと聞いたことがあるので。

すいません。開発環境はC#です。
また、上記の情報も[seasar-dotnet:400]あたりのスレッドを参考にしましたが、
VB.NETなので、ちょっと違うのかなと..

ためしにITestDao_Insert.sqlをDao.ITestDao_Insert.sqlにリネームしてみましたが、
自動生成のSQLが実行されるようです。

お手数おかけしますが、宜しくお願いいたします。

有限会社オプティクス
700-0971
岡山県岡山市野田3-1-18 安田ビル5F
TEL:086-246-9321
FAX:086-246-5117
http://www.optics-net.com
mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
gmail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]