[seasar-dotnet:680] Re: [S2Dao.NET]ASP.NETでのSQLファイルの配置について

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉本です。

> ASP.NETの場合埋め込まれたリソースに設定ができないようなのです。
おぉ、すいません。忘れてました。
この場合、クラスライブラリのプロジェクトを追加してそちらにDaoインターフェース
とSQLファイルを移す必要があります。

07/11/27 に Takafumi Yoshida さんは書きました: