[seasar-dotnet:487] Re: S2Unitについて

Takuya Osugi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宮城さん。

回答ありがとうございます。大杉です。

> お手数ですが、
> テストケースが参照しているApp.configに以下の記述を追加して
> どうなるか確認していただけますか。

試してみましたが、以下のエラーが発生してしまいました。

TestCase 'M:ServerTests.Logic.ServiceTestTest.Testパラメータ'
failed: ファイルまたはアセンブリ 'MbUnit.Framework, Version=1.0.2531.41788, Culture=neutral, PublicKeyToken=5e72ecd30bc408d5'、
またはその依存関係の 1 つが読み込めませんでした。指定されたファイルが見つかりません。
System.IO.FileNotFoundException: ファイルまたはアセンブリ
[...]
ファイル名 'MbUnit.Framework, Version=1.0.2531.41788, Culture=neutral,
PublicKeyToken=5e72ecd30bc408d5' です。
場所 MbUnit.AddIn.MbUnitTestRunner.RunMember(ITestListener testListener,
Assembly assembly, MemberInfo member)
場所 TestDriven.TestRunner.AdaptorTestRunner.Run(ITestListener
testListener, ITraceListener traceListener, String assemblyPath, String
testPath)
場所 TestDriven.TestRunner.ThreadTestRunner.Runner.Run()

警告: アセンブリ バインドのログ記録がオフにされています。
アセンブリ バインドのエラー ログを有効にするには、レジストリ値
[HKLM\Software\Microsoft\Fusion!EnableLog] (DWORD) を 1 に設定してくださ
い。
注意: アセンブリ バインドのエラー ログに関連するパフォーマンス ペナルティ
があります。
この機能をオフにするには、レジストリ値
[HKLM\Software\Microsoft\Fusion!EnableLog] を削除します。

以上

> おそらく、S2Unit.NETが参照しているMbUnitのアセンブリバージョンと
> MbUnit2.3.105のアセンブリバージョンが異なるために発生しているエラーだと思います。
私もこれが原因と考えておりますが、
旧バージョンがダウンロードできない為、質問を挙げさせて頂きました。