[seasar-dotnet:488] Re: S2Unitについて

Ryo Miyagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宮城です。

私の動作環境と大杉さんの動作環境はほぼ同じになり
App.configにアセンブリバージョンの設定をすることで
テストケースを実行できているので
アセンブリバージョンの問題とは別の原因かもしれません。

なお、私の動作環境は以下になります。

Windows 2003 SP1
VisualStudio2005 Professional (ServicePack未適用)
S2Container.NET1.2.8
MbUnit2.3.105
TestDrven.NET-2.0.1948_Personal

あと、既に確認済みの項目もあるかと思いますが
以下の項目を確認してみていただければと思います。
・MbUnitとTestDrven.NETの再インストール
 →MbUnitの参照情報が壊れているかも。
・MbUnitとTestDrven.NETをインストールしたフォルダ。
 →念のため、確認。
・MbUnitをインストールしたフォルダのアクセス権限。
 →VS2005を実行したユーザでフォルダにアクセスできるか。
・アセンブリ バインドのエラー ログを有効にしてみて、ログを確認する。

以上