[seasar-dotnet:525] Re: S2Unit.NETで必要なテストコードについて

KIYOSUE Minoru [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小谷 様

度々早々のご回答、大変ありがとうございます。

前メールも一度は上手く動作いたしませんでした。
しかし、本メールの指定をし、ビルドしなおしましたところ
無事動作させる事ができました。

MbUnitが問題を報告しないため、何が問題であったか
はっきりしませんが、バージョンを上げ、でてきた問題に
対処したところ動作いたしました。

MbUnit.GUI.exeは、まだ動作させておりませんが、
先にDAOのテストを実施してみようと思います。

大変ありがとうございました。