[seasar-dotnet:524] Re: S2Unit.NETで必要なテストコードについて

小谷圭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

清末様

小谷です。

2のご質問についてですが、
恐らくテストプロジェクトが参照しているMbUnit.Frameworkのバージョンと
設定ファイルに記載されているバージョンが合っていないためと思われます。

App.configの

  <runtime>
    <assemblyBinding xmlns="urn:schemas-microsoft-com:asm.v1">
      <probing privatePath="bin"/>
      <dependentAssembly>
        <assemblyIdentity name="MbUnit.Framework"
publicKeyToken="5e72ecd30bc408d5" culture="neutral" />
        <bindingRedirect oldVersion="1.0.0.0-1.999.999.999"
newVersion="1.0.2445.37068"/>
      </dependentAssembly>
    </assemblyBinding>
  </runtime>

というセクションがあると思います(もし無ければ追加してみて下さい)。
その中のnewVersionの値をMbUnit.2.3.105に合わせた
バージョン(多分1.0.2531.41788)に変更してリビルドしてみて
再度試してみていただけますでしょうか。

小谷 圭