[seasar-dotnet:441] Re: Generic 型及び配列のコンポーネント定義について

udagawa uda4ml @ yahoo.co.jp

こんにちは。
宇田川といいます。

2点目ですが昔悩んだことがあって
たまたまうまくいく書き方をみつけたことがあります。

を
<property name="myArray">var obj : int[] = [1, 2]</property>
とするといけます。