[seasar-dotnet:440] Re: Generic型及び配列のコンポーネント定義について

Yusuke Mazuka mazuka @ nobworks.co.jp

お世話になっております。
馬塚です。

杉本様、ご回答ありがとうございます。
リンク先の内容を参考にしてやりたい事ができました。

<component name="MyList"
  class="System.Collections.Generic.List`1[System.Int32]">
  <initMethod name="Add">
    <arg>1</arg>
  </initMethod>
</component>

配列の方については了解しました。
Listでやりたい事ができたので問題ありません。