[seasar-dotnet:439] Re: Generic型及び配列のコンポーネント定義について

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

杉本です。

1点目、Generic型を文字列で表現する方法ですが、実は.NET標準の書き方があります。
下記のURLで表記法を説明してありますので、参考にして下さい。
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/20060428#1146235106

2点目、JScript.NET式で配列を記述する方法ですが対応していません。裏技的で
面倒ですが、配列を作るクラスとメソッドを作成してコンポーネントとして登録しておき、
JScript.NET式でそのメソッドを呼びだして配列を取得するといった方法はあります。

07/01/31 に Yusuke Mazukaさんは書きました: