[seasar-dotnet:708] Re: S2がWindows Server上で初期化できない (System.EnterpriseServices.RegistrationException)

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

SKYさん、こんにちは。

杉本です。

MS DTCを使ったトランザクションをお使いでしょうか?
特に分散トランザクションの必要が無ければ、ローカルトランザクションの方を
お勧めいたします。

もし分散トランザクションが必要であれば、下記のページを参考にしてみて下さい。
http://ml.seasar.org/archives/seasar-dotnet/2005-July/000057.html

07/12/17 に gates ms さんは書きました: