[seasar-dotnet:705] S2がWindows Server上で初期化できない (System.EnterpriseServices.RegistrationException)

gates ms [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。SKYと申します。

S2Container.NETでトランザクションを初めて使用しているのですが、
WindowsXPで開発したWebサービスを
WindowsServerへ配置したところ、S2が初期化できずに困った事態になりました。
同様の現象に遭遇されたことがある方がいらっしゃいましたら、
アドバイスいただきたく、メールさせていただきます。

困っているのは以下の現象です。

<現象>
Windows Server 2003にWebサービスアプリケーションを配置し、Webサービスクライアントからリクエストすると、以下のエラーが発生する。

System.EnterpriseServices.RegistrationException:
このタスクを実行するには、管理者資格情報が必要です。システム管理者にお問い合わせください。 --->
System.EnterpriseServices.RegistrationException: アセンブリ 'Seasar, Version=
1.2.8.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=1d0d0c484d50ca62' を登録できませんでした。 --->
System.UnauthorizedAccessException: レジストリ キー
'HKEY_CLASSES_ROOT\Seasar.Framework.Util.CaseInsentiveSet' へのアクセスが拒否されました。

これはどうも、SeasarをCOMとして登録しようとする際に、ASP.NETの実行アカウントに管理者権限がないため発生しているようだということは
、なんとなくわかりました。
このようなケースではいくつか解決策が考えられると思います。WebアプリケーションでS2のトランザクションを実際に使用した経験のある方もいらっしゃると思いますが、
具体的にどのように解決されていますでしょうか?

ご教授いただきたく。よろしくお願いいたします。