[seasar-dotnet:702] Re: [S2Container]WindowサービスでのApp.diocnの設置場所について

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田さん、こんにちは。

杉本です。
Diconファイルは相対パスの指定も可能なのですが、見つからないということは
アプリケーションのカレントディレクトリが別になっているのかもしれません。

Windowsサービスについて詳しくないので間違っているかもしれませんが、
Windowsサービスとして起動するとカレントディレクトリがWindowsアプリケーション
とは違う場所になっているのではないでしょうか?

絶対パスを指定するとうまくいくということなので、そのあたりが怪しいですね。

07/12/17 に Takafumi Yoshidaさんは書きました:
> いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。
>
> すいません。確認ミスをしていたようです。
>
> 07/12/17 に Takafumi Yoshida<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> 上記の設定でdiconファイルを読み込めているようです。
>
> ただ、埋め込まれたリソースにはしたくないので、外部リソースに設定する方法は
> ありませんでしょうか?

Microsoft MVP Visual Developer - Solutions Architect
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/