[seasar-dotnet:701] Re: [S2Container]WindowサービスでのApp.diocnの設置場所について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

すいません。確認ミスをしていたようです。

07/12/17 に Takafumi Yoshida<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> ビルドアクションを"埋め込まれたリソース"に、
> 出力ディレクトリにコピーを"コピーしない"に設定し

> 上記の設定を行いました。

上記の設定でdiconファイルを読み込めているようです。

ただ、埋め込まれたリソースにはしたくないので、外部リソースに設定する方法は
ありませんでしょうか?