[seasar-dotnet:581] S2Container.netでのコンポーネント自動登録について

Daiya Irie [E-MAIL ADDRESS DELETED]

入江と申します。
はじめまして。

現在、S2Container.netのバージョン1.3.0にて開発を行っておりますが、
S2Container.netにはS2Container.javaのコンポーネント自動登録のコンポーネント
FileSystemComponentAutoRegister(※1)および
AspectAutoRegister(※2)に該当するコンポーネントは存在しないのでしょうか?

存在しない場合、コンポーネントは1つづつdiconファイルに
記述するしかないのでしょうか?または代替の方法があるのでしょうか?
#ワイルドカードの記述はうまくいきませんでした

お手数ですが、知っている方がいらっしゃいましたら
アドバイスをお願いいたします。

※1:org.seasar.framework.container.autoregister.FileSystemComponentAutoRegister
※2:org.seasar.framework.container.autoregister.AspectAutoRegister