[seasar-dotnet:582] Re: S2Container.netでのコンポーネント自動登録について

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

入江さん、おはようございます。

杉本です。

現在のところ、Java の自動登録に当たる機能はなく、1つずつ登録することになります。
申し訳ありません。

コミッタ間でも、もっとも実装したい機能の1つとなっているのですが、
まだ実装時期を明確にできる段階ではありません。

07/08/21 に Daiya Irie さんは書きました:
> 入江と申します。
> はじめまして。
>
> 現在、S2Container.netのバージョン1.3.0にて開発を行っておりますが、
> S2Container.netにはS2Container.javaのコンポーネント自動登録のコンポーネント
> FileSystemComponentAutoRegister(※1)および
> AspectAutoRegister(※2)に該当するコンポーネントは存在しないのでしょうか?
>
> 存在しない場合、コンポーネントは1つづつdiconファイルに
> 記述するしかないのでしょうか?または代替の方法があるのでしょうか?
> [...]

Microsoft MVP Visual Developer - Solutions Architect
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/