[seasar-dotnet:575] C#版サンプルの更新とVB.NET版サンプルの追加

Hiroaki Fujii [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤井です。

サンプルソリューションに関して、追記です。

Quill&S2FormのサンプルのVB.NET版では、MDBファイルやdiconファイルを
Exeファイルのフォルダに、手動でコピーする必要があります。

S2Unit用のテストプロジェクトでも、手動でコピーする必要があります。

Hiroaki Fujii さんは書きました: