[seasar-dotnet:572] C#版サンプルの更新とVB.NET版サンプルの追加

Hiroaki Fujii [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤井です。

ダウンロードのページのWindowsFormサンプルのサンプルソリューション
及びブランクソリューションを更新しました。

バンドルしたS2Container.NETとS2Dao.NETのバージョンをそれぞれ、
1.3.0と1.1.0に更新しました。

また、従来のタイプのC#サンプルに加えて、QuillとS2Formを利用した
サンプルを、C#バージョンとVB.NETバージョンを用意しました。

なお、サンプルは今回から.NET2.0バージョンのみにしました。
ブランクソリューションは引き続き、.NETの1.1バージョンもバンドルして
いますが、1.1版にバンドルされるS2Container.NETとS2Dao.NETは更新して
いません。

よろしくお願いします。