[seasar-dotnet:569] connection poolingについて

aaa bb [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、liamと申します。

JavaでS2JSF+S2Daoを使用していましたが、.NETでもS2Daoを使ってみよう、ということで勉強中です。

早速質問になるのですが、connection pool数の指定はどのように行うのでしょうか?
S2Daoサンプルを見てもそれらしきものが見当たりませんでした。

ご指導の程、よろしくお願い致します。

世界中のLIVE EARTHのライブはMSNで楽しもう!
http://liveearth.jp.msn.com/