[seasar-dotnet:493] DBFlute 0.4.4 リリース

DBFlute 0.4.4をリリースしました。
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/

S2Dao.net-1.0.4 にて動作確認済です。
変更点は下記の通りです。

 [DBFLUTE-76] {Java/C#}: BehaviorのTransactionを設定でOn/Offできるようにする。
 [DBFLUTE-75] {Java}: Daoの初期化時のConnectionをTransactionとは別のConnectionを使う。{Sybase対応}
 [DBFLUTE-74] {Java}: 複数DB対応時にBehaviorのComponent名にprojectSuffixが付いていないためにInjectionができない。
 [DBFLUTE-72] {Java}: ConditionBeanにて同Table間限定のUnionをサポートする。
 [DBFLUTE-71] {Java/C#}: Volocityが吐き出す「report.${torque.project}.sql2entity.generation」を阻止する。
 [DBFLUTE-70] {Java/C#}: 外だしSQLに対してQueryTimeout設定が無効になっているのを修正すること。

[DBFLUTE-76]

※[Seasar-user:7087] [DBFlute]DBFlute.dicon のrequredNewTxについて

[DBFLUTE-71]

今まで、「なんだこりゃ、へんなところにへんなファイルが出力される」と
思われた方もいたと思います。
Volocityが吐き出すレポートファイルの出力を止めました。

[DBFLUTE-70]

BUG修正です。
外だしSQLに対してQueryTimeout設定が無効になっていたのを修正しました。

「DBFluteの役割」という概念図を作成しました。
http://dbflute.sandbox.seasar.org/view//role_of_dbflute/index.html
にて左のExploreの「role_of_dbflute-cmu」をClickして下さい。